サイトへ戻る

mjpc2020 Vol.9 無事に終了しました

コセキピアノスクール…主に発表会関連の不定期ブログです

· 発表会

今年は新型コロナウィルス感染の影響で、社会の様々な面で大いに揺れてしまった一年になりましたが(過去形ではなくいまだ進行形として、今後もどうなるか分かりませんが…)昨日11月23日の北風が強めに吹いた連休最終日、例年通りピアノ発表会を開催することが出来ました。一重に皆様のご声援とご協力の賜物と感謝しております。ありがとうございました。

尚、今回はディスタンスの観点から基本観客は入れずに(演奏時のみ入店されて、写真や動画を撮られた生徒さんのご家族もいましたが…)参加される生徒さん達とサポートメンバーなどで、こじんまりと会を進めました。鑑賞されている際など常にマスク着用ですが、演奏時はマスクを取られて伸び伸びと演奏された生徒さんもいらっしゃいました。また今年は、ご家族やご友人といったお客様がいなかった分、もしかしたら生徒の皆さん方はいつもよりも伸び伸びと演奏されていた?ような印象でしたし、目立ったミスも殆どなく皆さん堂に入った感でした(素晴らしい!)。

来年は発表会開催からちょうど10周年を迎えます。その頃にはコロナの影響が薄れて、より大勢の方に参加して頂きたいですし、何よりお客様を交えてより楽しい会に出来たらと願ってやみません。

それまで皆さま、引き続きどうぞご安全にお過ごし下さいませ!

お疲れ様でした! 

コセキピアノスクール「大人の為のジャズピアノコンサート mjpc2020 Vol.9」

日時 2020年11月23日(月祝)

13:00 開場 13:30 開演

会場 武蔵境・Music Cafe フォンタナ(JR中央線 武蔵境駅 南口徒歩15分)

サポートメンバー / 佐藤"ステディ"徹 (Drum) 木田浩卓 (Bass) 

broken image

マスクあり…この光景も将来懐かしく感じるんでしょうか?

broken image

…で、マスクなし笑

broken image

講師デモ演奏…”I Hear A Rhapsody"と一足早く"The Christmas Song"を弾きました!

broken image